【飛騨の地酒販売 中田酒店】 › グルメ › ランチ › ディナー › 絶品蕎麦に舌鼓 みやび庵

絶品蕎麦に舌鼓 みやび庵

今日はいい天気!
心なしか、
配達も普段よりやる気が出ます!(秘)

こんなウキウキ気分の今日の配達は、
いつもご贔屓にして下さる「みやび庵」
様からスタート。
本日のお昼を頂いてきましたー!

絶品蕎麦に舌鼓 みやび庵


わたくし、かなりの蕎麦好き。
初めてのお店は、いつもざる蕎麦を注文される人が多いと思いますが、私もそのタイプ!
他の素材に騙されない、着飾ってない裸の状態ですから、蕎麦の味が一番わかる気がしますよねぇ~^^。

こちらで、初めて頂いた時の衝撃と言ったらもーemotion20《゚Д゚》ャバィ!!

絶品蕎麦に舌鼓 みやび庵

ちょっと黒みがかって、しっかり角がたった蕎麦、
見た目を裏切らない、
濃い蕎麦の味、そして香り。

これだけ満足のできる蕎麦はそうそうない。

あまりの美味しさに、
思わず顔がほころんでしまう、そんな蕎麦です。



今回のお膳は、
メインに加え、
小鉢、だし巻き玉子、小丼ぶり、そばプリン。


絶品蕎麦に舌鼓 みやび庵
出汁の量がハンパないジューシなだし巻き。


時期によって違うという小丼。
私が頂いたのは、かき揚げ丼。

絶品蕎麦に舌鼓 みやび庵
サクサク天ぷらに、絶妙のタレ。最高!

蕎麦はもちろんのこと、

最初の一品から、デザートまで、
店主の抜かりのない仕事っぷりが味わえる、そんなフルコースです。




また美味しいお蕎麦、食べに伺います!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』 《天領食品》
【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》
【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》
【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》
【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》
【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』 《天領食品》 (2019-09-12 12:12)
 【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》 (2019-08-12 11:12)
 【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》 (2019-08-12 11:12)
 【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》 (2019-07-12 12:12)
 【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》 (2019-06-12 12:12)
 【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》 (2019-05-12 12:12)