配達します!

高山祭りには桜咲くといいねflowers&plants1

配達します!

明日から週末までずっーと雨、
花粉症にとってはありがたいけどね笑

ということで、今日も爽やかに配達中!
いい天気で配達も楽すぃーweather11

配達します!


中田酒店、
清見から旧高山市内に毎日配達に出ていますので、
お電話くだされば、配達させて頂きます!!

「のし付きのお酒をどこどこへ届けてくれ」
「缶ビール一箱自宅に届けてくれ」
「空瓶がたまっているので取りに来てくれ」
「おすすめのワイン一本、プレゼント用にラッピングして配達してくれ」
「このお酒欲しいんだけど、取り寄せしてもらえないか」
「花見の会場まで、生ビールのサーバーやおつまみを配達してくれ」

などなど、
ご要望になんでもお答えしていますので、
なんなりとご連絡ください!
どうぞ宜しくお願いしますemotion21

中田酒店
高山市清見町三日町1307-1
0577-68-2103

配達します!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(配達の一コマ)の記事画像
国府の喫茶店 ラスリーズへ♪
飛騨高山は秋の空
鳥海でお腹まんぷく♪
夏を感じる、爽やかブラマンジェ。
桜は堪能されましたか?
癖になるうどん。
同じカテゴリー(配達の一コマ)の記事
 国府の喫茶店 ラスリーズへ♪ (2017-08-11 22:54)
 飛騨高山は秋の空 (2017-08-09 20:25)
 鳥海でお腹まんぷく♪ (2017-08-08 21:00)
 夏を感じる、爽やかブラマンジェ。 (2016-06-18 10:38)
 桜は堪能されましたか? (2016-04-17 19:08)
 癖になるうどん。 (2016-04-15 13:48)

この記事へのコメント

5/16 配達希望 さんのコメント

東京の西林と申します。5/16日に、高山市のco-ba さんにてパーティーを企画しています。
現場で準備をできないのでネットで検索をいたしました。
パーティー会場に、ビールとソフトドリンクを配達いただくことは可能でしょうか?
ビールは冷えた状態ですと大変ありがたいです。
09023033404
西林
Posted at 2015年05月13日 18:04