【飛騨の地酒販売 中田酒店】 › 配達の一コマ › グルメ › 出会い › 夏を感じる、爽やかブラマンジェ。

夏を感じる、爽やかブラマンジェ。

いよいよ明日は父の日ですね!

今日は、先日仕入れたワインが届きました。
お取引先でお使いいただいているワインから、
毎度店頭で好評のお馴染みワイン、
夏らしい新しいワインも入荷いたしました!

ぜひ遊びに来てくださいemotion18



雨がパラパラした先日は、
仲良くしていただいてる、ラスリーズさんでちょっと一息。

オーナーが激推しの笑、新作スイーツをいただきました。

色トリドリのフルーツと、
キラキラ輝くゼリーがトッピングされた、

夏を感じる、爽やかブラマンジェ。


杏仁ブラマンジェ。

フワッとアマレットの香りを感じる、濃厚過ぎるブラマンジェと、
トッピングされた爽やかなフルーツとゼリーが、

口の中で相まって、
食感を益々楽しくさせます。

夏らしい、
でもこの梅雨の、雨に濡れ輝く雫をまとう紫陽花をイメージしたような、
繊細でいて華やか、
そんなデザートでした。

私の個人的な感想ですけどね^ ^。


いつも私を、スピリチュアルな部分で支えてくれる素敵なオーナー。
この日も、
あーでもないこーでもないと、なんだかんだで1時間笑。

たくさんお話しして、心の栄養までいただきました。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(配達の一コマ)の記事画像
国府の喫茶店 ラスリーズへ♪
飛騨高山は秋の空
鳥海でお腹まんぷく♪
桜は堪能されましたか?
癖になるうどん。
SAMURAI!
同じカテゴリー(配達の一コマ)の記事
 国府の喫茶店 ラスリーズへ♪ (2017-08-11 22:54)
 飛騨高山は秋の空 (2017-08-09 20:25)
 鳥海でお腹まんぷく♪ (2017-08-08 21:00)
 桜は堪能されましたか? (2016-04-17 19:08)
 癖になるうどん。 (2016-04-15 13:48)
 SAMURAI! (2016-04-14 15:15)