【飛騨の地酒販売 中田酒店】 › 配達の一コマ › ランチ › 出会い › ぶらり古川、偶然の出会いに感謝!

ぶらり古川、偶然の出会いに感謝!

今日の高山、雪が舞ってますね、うぅ〜寒いっ!
こんな日は、嬉しいお話でテンション上げましょ!

春かと思うようなポカポカの陽気の先日のお話。

そんな心躍る陽気に誘われて、
ランチをどこにしようかと、

そしてたどり着いた古川。


「ここ美味しかったよ!」
とツレに言われて入ったお店が、

とと家。

ん?
看板と言いメニューといい、

魚推し?
美味しそうだぞ?

俺にグイグイ来てる。
猛アピールじゃねーか…。


「刺身定食!」

迷いはない。俺、潔い男だからね!!

刺身とくれば、ビール。

ぶらり古川、偶然の出会いに感謝!



良いんです、昼間とはいえ午後からオフ!

運転手の恨めしそうな顔を肴に呑む。

すまん!
そんな顔されると、
益々美味しい…。本当スマン…。


と、いい気分で店内を見回すと…、
多数の写真が貼られていることに気づく。

ん?
知り合いがいるよーな…。

店員さんに、
「この人って…」

と聞くと、「はい。」


次の瞬間、厨房から現れたのは、久保田君ー!

なんと!
配達先の飲食店さんで以前お勤めされていて、
その節は大変お世話になった懐かしの久保田くんです!

独立したとは聞いていたけど
まさか、彼の店とは知らず、
偶然の嬉しすぎる再会!

久しぶりの再会を果たし、
懐かしい話に花を咲かせ(閉店間際ゴメンね笑)、
噂通りの美味い刺身で、充実した1日でございました。

ご馳走さまー!

ぶらり古川、偶然の出会いに感謝!

※熊二匹ではありません。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(配達の一コマ)の記事画像
国府の喫茶店 ラスリーズへ♪
飛騨高山は秋の空
鳥海でお腹まんぷく♪
夏を感じる、爽やかブラマンジェ。
桜は堪能されましたか?
癖になるうどん。
同じカテゴリー(配達の一コマ)の記事
 国府の喫茶店 ラスリーズへ♪ (2017-08-11 22:54)
 飛騨高山は秋の空 (2017-08-09 20:25)
 鳥海でお腹まんぷく♪ (2017-08-08 21:00)
 夏を感じる、爽やかブラマンジェ。 (2016-06-18 10:38)
 桜は堪能されましたか? (2016-04-17 19:08)
 癖になるうどん。 (2016-04-15 13:48)