【飛騨の地酒販売 中田酒店】 › グルメ › ディナー › 舞阪OPEN~待望のホルモン編~

舞阪OPEN~待望のホルモン編~

トロけるお肉を堪能したあとは、

いよいよ、待望のホルモンへ。


メニューには、
常時10種類程度の部位のホルモンや、希少部位の2種類が書いてあり、

一種類からはもちろん、
好みの数種類をチョイス、
ミックスして、「赤」「白」の二種類で味付けしていただくスタイル。量も調整していただけます。


彼おすすめの4種類ほどを、
まずは、「白」で。

綺麗に下処理されたホルモン、
手際よく味付けされ、

舞阪OPEN~待望のホルモン編~

なんとも魅力的なビジュアルとなり、目の前へ。


皿ごと、豪快に鉄板へ!

舞阪OPEN~待望のホルモン編~



店内に響く、勢いよく焼ける音
立ちのぼる香ばしい香り、

舞阪OPEN~待望のホルモン編~

間違いないっっ!!

上ミノ、ハツ元、ホソ…
どの部位も味がしっかり感じられる、楽しめるひと皿だった。



続いては、
店主おすすめの部位をミックス、「赤」で。

彼が最後までこだわり抜いたとゆう、赤い味噌だれ。期待が膨らむ。

舞阪OPEN~待望のホルモン編~

豪快に鉄板へと乗せられたホルモンから、

甘く、深い香り。


舞阪OPEN~待望のホルモン編~


丁寧に下処理されたハチノスは、
タレと絡み合って、「極上」、の一言に尽きた。


居心地のいい店内、

存分に味を楽しんだ後の締めは、


気になっていた、「卵かけご飯」をオーダー^^。

舞阪OPEN~待望のホルモン編~

絶妙にブレンドされたオリジナルのタレが、
よくあるソレとは違う、
立派な一品にさせている気がする。

締めにふさわしい満足の一杯。ごちそうさまでした!



舞阪OPEN~待望のホルモン編~



………



食を楽しめるってゆう人生は幸せなことで、

毎日に感謝だと思うし、
そういう場を提供させてくれるお店にも、心からありがとうと言いたい。


私も商売人。

そう言われる人で、店でありたいと思う一日でした^^。


舞阪OPEN~待望のホルモン編~














スポンサーリンク
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』 《天領食品》
【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》
【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》
【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》
【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》
【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』 《天領食品》 (2019-09-12 12:12)
 【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》 (2019-08-12 11:12)
 【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》 (2019-08-12 11:12)
 【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》 (2019-07-12 12:12)
 【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》 (2019-06-12 12:12)
 【飛騨牛】『造り酒屋の飛騨牛しぐれ』《天領食品》 (2019-05-12 12:12)